父が...

亡くなりました。

正直、もっと長生きすると思ってた。

好き勝手に生きてきて正月も体力は落ちてるけどいつもと変わらず...

転院してからあっという間に体力落ちて転院1週間で亡くなりました。

今度来る時にアイス持ってきて

土曜日まで生きてるか分からない

が最後に交わした言葉。

何年も前からあと何年、あと何ヶ月生きてるか分からない

と言い続けてたのに。

 

色々整理して見付からない物が...。

父のゆうちょ銀行の通帳とカードが見当たらない。

私が振込み続けたゆうちょ銀行...

私は誰に振込み続けたのか...

そして亡くなって解約するまで父の携帯に着信アリ。相手は元嫁。

元嫁が持ってる可能性がある。

私は元嫁に振り込み続けてたのか?

と思うようになった。

もしそうなら私はどんだけ振り込んだのか?

父の姉弟は数百万、私は数十万...。

血も繋がらない赤の他人に振込み続けた事になる。