愚痴

姉さん、妹は疲れるよ...

元カレがイケメンだったっていう自慢?マウント?

いや、知らん。別れた相手なんかどーでもいいし。今の相手もどーでもいいけど...笑

金ないアピールされても子供は全員成人してるし独り身で年収600万超は充分だと思うけど?

あわよくば我が家に出してもらおうとしてるのは何故?うち、子供はまだ小学生よ?

何にお金使ってるか知らんけど貯金ないのも分からん。カードローン組んでるのも分からん。

 

姉さん、大人になってくれ。

何かあれば「私、精神病よ!」

だから何?

父が亡くなる前も亡くなった後も全部やってるの私!

たった1度お見舞い行っただけでやった気になってるし。

納骨の日に姉から「もう帰ってきた?」「死亡届送ってー」とかさ。

仕事休んでるの?葬儀に来てないのに?

 

いつも自分だけ良ければいい!

自分を否定する人はもう関わりません!

自分に優しくする人だけいればいい!

 

そんな事ばかり言われると疲れる。

元カレがイケメンなら元カレとまた付き合えばー?

自分は自称モテるしさぁ。

何かね〜「金ない」「元カレがイケメン」「元夫が復縁求めてくる」というLINEしか来ないんですけど。

知らん!構いたくない。構わないと「私、あなたに言ったか忘れたけど精神病だからね」だし。

知らん知らん知らん。

姉とやり取りするとネガティブになる。

 

あーあ...イケメンとご飯食べに行きたーい笑