疲れた

父のお見舞い…という名の召使い?

あれしろこれしろ…もういい加減疲れた…

こっちが精神病む。

病院で持たせた薬を何故かアパートに置いていきそれを取りに行ってからのまだ病院…

こういう行動は一体何!?

家に着いたのは寄る8時過ぎ…

正午には家を出たのに…せっかくのたった1日しかない正月休みを(>_<。)

家族でお出掛けもなし!

何故なら父が演技をして呼ぶから!

タバコ吸って好きなもん食べて外出終わり!

父がしたいことだけして私達家族は振り回され終わった。

私は嫁いだ身だから正月は自分の家族に会うな!って言ったのは父だ。

言ってることとやってる事が矛盾してる。

 

精神疾患があるからか?

自分勝手に行動をし自分だけが正しい。

旦那の親と同じくアスペルガー症候群だと疑っている。

帰ったら帰ったで姉からの

「元彼が凄い年下で〜」

ウザイ。元やろ?で?は?

今も会いに行ってると?

そして忘れられないと?

会いに行かなきゃいいだけ。

 

どうでもいい。

自称、精神疾患があると…。無下にできず。

残念ながら私の不正出血は治まらず…

 

つかれた