わたしは仕事、家事、学校行事、習い事...そして親の病院関係、親のアパート関係全てやってるのに

無職、子供は成人してる姉は

父の事は一切しない。一言「大変だね〜」だけ連絡くる。

無職で暇だから遊んでる〜

って...お前が父のやつやれよ✋

遊んで朝帰りで眠れなーいとかふざけんなよ。

こっちは手続きで仕事出来なくて朝まで仕事してんだよ。更に仮眠とって仕事と学校関係やってんだよ。

休み?そんなものはない。

父の手続きで子供たちが学校行ってから夕方までずーっとやってんの。

明日も午後、半休で父の病院の手続きだし。

元々在宅だけれども週三日は出勤なのにその日に予定入れた病院を恨む。

なんとか半休とったけど...

 

無職がやればよくね?やることないって言ってるくらいなのに...

 

ってか尽くして貰ったのは姉ですけど?

私の高校関係は私がバイトしてやっと払ったんですけど?

ずーっと金銭的援助もしてきたのは私!

そのお金で暮らしたのは姉!

介護も私?

マジで絶縁したい。

父の葬儀には呼ばないで

って姉から連絡が...。

は?何様?

マジで大人になれよ。