入院中の父から

洗ったスニーカー持ってこい!

今、履いてるものを洗え!

と電話が来ました。

子供の学校行事も父の入院の手続きで行けず

行けないと何度言っても「来い!」ばかり。

子供の事を後回しに親を優先。

しかも育ててくれた訳でもない、金ばかり借りに来て返さない親の為に。

体でも売って高校に通うんだな!嫌なら辞めろ!

と言ってた親。

二度と顔見せるな!恥だ!

と罵り、

金貸さない子供は子供じゃない!縁を切る!

と言った1週間後には

金貸せ!

と。

 

なんでこんな毒親を優先しないといけない?

もう死ぬから...が口癖で12月で残り1ヶ月と言われ年末には余命2ヶ月と言われ、昨日は余命半年だそうだ。どんどん伸びてる。

毒親

姉ばかり何も被害がない。

なのに私がされたことを自分がされたと言いふらす。

父も姉も自分勝手過ぎる。

絶縁したい。自称、精神病だから正論は届かない。自分が一番正しい。